TOEIC対策

TOEIC対策 勉強法

TOEICで高スコアを取るための具体的な勉強法を紹介します。
  • Thumbnail 8d910e9b 584c 42fe a971 226c2613a2ed
    英語の読解速度を測れる『WPM』でTOEICを解き終えるために必要なスキルを知ろう
    英文を読むスピードを上げることはTOEICなどでも非常に重要ですが、いまいち読むスピードが上がることは実感しにくいと思います。そんな時は、WPMを活用して自分の勉強の成果を測ってみましょう!
  • Thumbnail 1bd510f3 3bca 42b4 acc7 8a31c13200bd
    短期間・効率的にTOEICスコアを目標点まで達するために必要な2つの要素
    英文を大量に読むのが良いのか、それともTOEICの試験形式に慣れることが大事なのでしょうか。今回は目指している目標スコアごとに、効果的にTOEICスコアを上げるためにはどうすれば良いのか?を分析してみました。
  • Thumbnail 526e4974 c7ae 4b19 8f64 1aed466d6da0
    TOEIC本番直前にチェックして50点アップするための7つの対策
    TOEIC990点の私がこれまで幾度となく受験をして学んだことや実際にやってしまった失敗などを具体的に記してあるので、TOEIC受験をされる方は効率的なスコアアップのためにもぜひチェックしておいてください。
  • Thumbnail 526d0a8d 97db 4d41 8351 eab7b4fa461c
    独学でTOEIC900点取るとわかる!英語ができる7つのメリット
    実際にTOEIC900超えるとどんな良いことあるの?と、英語を独学でTOEIC900点オーバ-まで持っていった人間の感想をまとめてみました。実際どんな良いことあるのよ?と疑問に思われたことがある人も多いんじゃないでしょうか。
  • Thumbnail 3f1dd02a 4584 4147 a333 1d3e2f210ac6
    TOEICは本当に効果あるの?TOEICがもたらす3つの落とし穴
    TOEICという試験が日本でかなり市民権を得ているのは周知の事実だと思いますが、最近感じたTOEICで点を取ろうと勉強している人に散見される傾向があることに気付きました。そういった人たちが英語の勉強をし続けると何が危険なのか、3つのポイントにまとめてみました。
  • Thumbnail e203fe51 8f97 4847 95e9 8f26fae540ca
    独学でTOEIC920点を取るまでにやった4つの勉強法
    今回はTOEICを始めとした英語テストで高得点を取りたい、英語力を上げたいという人のために、私が独学でTOEIC920点を取るまでにやった勉強法を紹介します。留学しないでもTOEIC900点台を取ることは全く不可能ではないので、ぜひご自身の勉強の参考にしてください!
    • 2
カテゴリー一覧
Category list1 c6c3a51d5d25c4740ffdd054390a175babb6966a86b226b5e3aad253fcfd5f78
Category list2 c231b13db8e610b60eff75c970ab4d5e96fb9f5b9e2e4ca7fc7b0589eb3f5d26
Category list3 701c9cd15678162c9a34e11d91cd2a1b30ba7ce9230571c648763c085b025d89
Category list4 9a779a5f4f98e0b644c716bdba657fea01ad0f839547834e452b92e81d7ab60d
Category list5 558d5c4904887e20c0276c225749e03198f24b98837ae3e5fc880f4ef6ef67c1
Category list6 590d9f0a8a4eb0c3df9ee3bfe4bc6dcd292921835507caba2ea78c9fbe45b946
Category list7 d9020886230e916e8ef4e0a02368d0291980adaa4f0f1bb981e2e91e907ee308
Category list8 d4753f0351ba7c325e0382a5687d718b24f2e16c5d522a42d4f379c89b1f3fbe
Category list9 8eb4e461a361a505db5fc451f1ab133c407c17d8fe533292438f9ac99e146cd1